代表者ご挨拶 

デザイン画像


「道のむこう」へ

いつ、どんな時であっても、目の前につづく道を一生懸命に進んで行きましょう・・・
という意味をこめて。

立ち止まってしまったとき、後ろを振り返りたくなったとき、再び歩き出す為のお手伝いをすることが、弊社の存在意義だと思います。

 
 

ヴィーヴルは、強い「信念」と熱き「志」の基に生まれました。
成熟した現代においては、人々が求める「モノ」や「価値」が大きく変わり、
それらに応える企業の責任は益々大きくなっています。

我々企業は、声高に「顧客満足」を謳います。
その一方で、本当の満足とは何かを考え、
「企業満足」「自己満足」に傾倒していないかの自問自答を繰り返します。
今、何が必要とされ、何をなすべきか、その本質が問われる時代となりました。

ヴィーヴルの目指すものは、「道のむこう」です。

人には、ひとりひとり、それぞれの「道」があります。
真っ直ぐな道、でこぼこ道、曲がりくねった道もあれば、
上り坂や下り坂といったように・・・。
どんな道であっても、前を向き、勇気を持って進むことが、
「心の豊かさ」へつながると信じ、
また、その為の「お手伝い」ができるなら、幸甚に存じます。

本文デザイン画像

代表者プロフィール

業界大手マンションデベロッパーに入社後、【投資用】・【実需用】の
新築マンションの販売に熱中したが・・・、
建物の出来上がる工程・技術がどうしても知りたくなり、建築設備会社に転職。
そこで・・・首相官邸など、多くの著名な現場を受注し経験。
その後大手不動産仲介会社にて仲介・アセットマネジメント・ファイナンシャルマネジメントを学び、VIVRE Co.,Ltd.を設立。

ブラック ポムトング オイル